スロパチ稼働日記

スロットたまにパチンコの自己満日記。

3月14日


まず、3月13日から


仕事終わって花の2連休


しかし


外は寒いし日曜日だからどこも混んでるし


そういえば札幌はファン感謝DAYという


大稼働回収祭りの期間で本日最終日


期待はせず、


M店へ


いやー混みすぎて大賑わいだが


全体のグラフを見てもあまり出してないのに


これでもかとぶん回す輩が大勢


まずは、





沖ドキのはまりの天国狙いでもしてみっかと


3スルー台探すも空きはなし


2スルーの台打ってみるが


周りの様子みてたら


ぶん回しまくるし投資ボンボンするし


はっきり言っていつ当たるかわかんねーから


突っ込む度胸もなく


6kでやめ・・・。


また本日も10kくらいあっさりやられてしまうかと



大きいのは狙わず結局ジャグジャグとじゃれ合うしかないかと











これと言って見せ場もなく


10k投資で帰ろうかとたまたま最後に出会ったのが







この台は朝一にオラオラオラと2000枚近く出して

そこからはまりまくって

±ゼロくらいの台

さらに400BR

さらにさらにの700はまり



それが1kでオラオラオラBB5回引いてざっくり1200枚くらい出して



その日は撤収


+16k



3月14日


朝一行こうか悩んだが

結局歯医者に寄ってから

時差+新台入れ替え

ハーデス増大の店に乗り込んだが

たいして出てなかったのでジャグの角2kほど打ってみて撤収



んでM店へ


ファン感で大稼働してるのに

3日間上げグラフが一回もない

ほぼ店側が完全に回収できたと思われ台に

に着席




前日429で終わってる台


大当たりなしの300ちょいはまってたので


据え置きでも700も回ったらさすがに当たるだろう


なおかつさすがに3日間はめまくったら

朝多少はでるんじゃないかと

あと12時オープンの時差

さすがに上げてくんじゃないか



と思い着席後1kで



BB!!







そこから1回転目でまたBB




ただ

初当たりから一発目でジャンバリが来るということは


もしや据えかと


しかもメンテナンスの割にはよその店のコインやたら出てくるし


となると・・・。


据えだとまたはまるのかハマるのかと
















思いきや




63 BB

197 BB

7 BB

156 BR

48 BR

62 BB

32 BB

30 BB




とこれがまたあっさり2000枚近く吹き出す


しっかしBBが昨日から12回引いてるし


たぶん今後BRの嵐が待ってるだろう


しかし240Gくらいまで回してしまい


ヤメ


また出されるんじゃないかとドキドキ見守っていた


結果






危なすぎる



突っ張ったら全飲まれを食らうとこだった


1kで鬼連したから

ドヤ顔で打ちまくってたから

最後はプププとか左右の人に笑われるとこだった


と思いながら結局ジャグラーの設定配分はわからず


その後ちまちま移動しながらいわゆるハイエナってやつで


回収は20k




二日間で36k回収できやしたとさ







そして相方は


凱旋にて







笑いが止まらない 笑いが止まらない

 




と俺にラインから報告

しかし


最低保証の5連でストップ

結局±ゼロくらいらしい。


昨日は稼働ありすぎてやっぱり勝てなかったと

13kくらい負け。


いや相変わらずドン引きするくらいの神の引きをするなと思ったが





少し贅沢をしすぎたみたいだ。





以上。












×

非ログインユーザーとして返信する