スロパチ稼働日記

スロットたまにパチンコの自己満日記。

3月9日

本日は仕事が休みだったので

午前中に歯医者。


時刻は正午。

さてどこの店に稼働しに行こうか


決まったのはムフフの12時開店のお店へ



ジャグラーを昨日おとといと中間の本日も上げ狙いで0からスタート

4kで調子よく

700枚くらい出したが結局飲まれて


敗退


ブラブラ沖ドキ、ゴット、ジャグラーを打っても打っても


当たらず結果15k・・・・。



いやー去年おととしの収支と見比べても明らかに負けが続く・・・。









全く狙った台が単発多し、ここまでやられっかくそ。






打とうか悩んだゴットが結局で出してるしもうだめぽと諦めて

相方が打ってるハーデスを見に行くと



思わず浮かんだフレーズが






そう




あの歌








瞳を閉じればあなたがーーーー













瞼の裏にいることでーーーー











どれほど強くなれたでしょーーー









またまた5kで



ゴット揃い2発


まぁ犬ばっかりで2回来たものの4000枚らしいが



回収57k



そして隣で指をくわえて私はこうつぶやきました。



「あなたにとって私もそんな引き強でありたいーーーーーーーー」










以上。

×

非ログインユーザーとして返信する